こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



年が明けてもう3日。
連休最終日です( 泣 )


昨日は初詣とsaleに行ってきました。

初詣は例年の所に行ったのですが昨年よりも人が多くてビックリしたと共にどーッッと疲れてしまいました(笑)



すごい列に圧倒されつつ、人に押されつつ娘っ子の抱っこに腕がちぎれそうになりつつ参拝出来るまで1時間半ぐらいかかってしまいまた(≧∇≦)


が、無事に参拝して1年のSTART♡
何かと抱負はありますが達成できるよう頑張りたいです。

そして、新しいこと挑戦しようと思ってます(*^^)v


んでは、少し前ですが年末のcoordinate♡

{AE60EC80-501F-4280-8CE7-A3232ABE4441}

▷◁.。Tシャツ→GU
▷◁.。サロペット→ロデオクラウンズ
▷◁.。アウター→シュプリーム
▷◁.。バック→ステラ
▷◁.。パンプス→アミアミ
▷◁.。靴下→しまむら
▷◁.。ニット帽→カナダグース


Tシャツにアウターはメンズアイテムなんで、パンプスとホワイトのボトムスでやわらさかさと女性らしさプラスしてみました。



{6D40B432-23D9-4B90-81FF-00132E0D85F8}



サロペット好きなんですがおばちゃんの着こなしに悩んで、いつも綺麗めに合わせますが、若干メンズライクにカジュアルに着るのもいいかなぁと( •ॢ◡-ॢ)-♡





んでは、お読み下さりありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)