おはようございます♡♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎



昨日の夜から身体中が痛くて筋肉痛かと思っていたら‥‥

はい、朝から身体重くて熱でてました(笑)(笑)



鼻水ダラ子だし風邪引いたみたいです(* ̄□ ̄*;


午後からは少し用があるので片付けは気になるけど、土日は予定あって忙しいので、午前中は荷物にかこまれながら、数日一緒に遊んであげれなかった娘っ子と遊びつつのんびり過ごそうと思ってます(o´艸`)



でわ、一昨日のcoordinateです♡♡

{9CE1F4E1-C4F6-4097-8F4E-1BACB93DAA0C}

▷◁.。サロペット→GU キャミソールコンビネゾン
▷◁.。Tシャツ→UNIQLO
▷◁.。スニーカー→コンバース
▷◁.。バック→CHANEL
▷◁.。ピアス→CHANEL

引越しの日の午前中だけのコーデです。
引越し先に行ってからはボトムスをチェンジしました♡♡


発売と同時に人気で直ぐに完売した、GUのキャミソールコンビネゾンウインク


1990円でこれは絶対に買い♡♡
と買って、あとから完売と知った時はちょっと嬉しかった(笑)

買ったものが人気で完売になると嬉しいのは私だけ?



{E9DBF2D2-5351-4AD5-9D6F-BE5CD71DAB25}

生地が少しシワになりやすいけど気にならない程度だし、ウエストのリボンの結びを前や斜めや後ろで結んでも印象が変わって可愛い♡♡

この日は斜めで結んでました。


そして、足下は‥‥

なんとなくと引越しの日に初下しウインク


{87F664A2-0D5D-4A58-9F0B-938DB66F7272}

カーキーにゴールドが入ると少し高みえになるような( •ॢ◡-ॢ)-♡

{669D8BA3-095A-4B49-A1B8-421AAEEEA74A}



着用してるコンビネゾンは
↓↓↓

{53A525BE-53BA-430C-90D5-49AC83495E15}

こちらのオリーブのSサイズ着てます♡♡

これは再販あったら買いですょ♡♡


でわ、お読み下さりありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡