こんばんは~☆

ご訪問ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )



今日は無事に午後から用事を済ませに出かける事が出来たんですが‥‥‥‥


はい、印鑑忘れてまた月曜日に出直しです(* ̄□ ̄*;

忘れたと思い手に持ち、玄関でカバンに入れたつもりが、下駄箱の上に置いたままでしたぁ笑い泣き




んもぉーッッチーン
って自分にイラッと‥‥‥‥

気を取り直して、UNIQLOとGUを少し徘徊して帰ってきました(o´艸`)



今日のcoordinate♡♡

{312F6319-73CE-4F35-8612-FAD2C1D7C479}

▷◁.。トップス→UNIQLO 
▷◁.。スカート→UNIQLO
▷◁.。カーディガン→JUSGLITTY   数年前
▷◁.。パンプス→RANDA
▷◁.。バック→FENDI
▷◁.。デニムシャツ→GU



{D70DE397-6B89-4C34-A983-00A96683EC41}
※背後に何か写ってますがスルーして下さい(´;︵;`)



お気に入りのUNIQLOのシフォンプリーツスカートに、UNIQLOのUVカットノースリーブセーター
で、グレーのワントーンコーデしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ワントーンコーデに赤♡♡

近頃ちょっとマイブームな赤ですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

キレイめにコーデしたんですが、腰にデニムシャツ巻いて少しカジュアルダウンさせてます。




そして、トップスですが、サラッと着やすくて、Lサイズでクビの詰まりと脇下の詰まり具合がちょうど程よくて。


これかの季節に活躍してくれそうです(o´艸`)

こちらの色違いを買おうかと思っていたんですが、今日GUを徘徊してこちらに似たこれが気になったんでこちらにしようか検討中です♡♡

迷い中はこちら。

↓↓↓



{9203A4FC-25D0-45BE-8309-51722D621EE4}


似てるんですが、首のデザインが可愛くて(o´艸`)

ちなみに、UNIQLOの方はこちらです。

↓↓↓


{494EB1C1-89F1-4508-BF63-FBF82778F995}


アクセサリーはシルバーで♡♡


なんだか話がまとまってないですが、最後までお付き合いありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


おやすみなさい☆☆☆