こんばんは☆。.:*・゜


ご訪問ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )



午前中に片付けをして、午後からは娘っ子と桜
見納めかと公園に行き、そのまま習い事にという1日でしたぁ꒰ღ˘‿˘ற꒱



今日のcoordinate♡♡

{14FA57A1-DA29-47AB-98FF-140C6DB918E0}
▷◁.。シャツ→UNIQLO
▷◁.。スカート→ZARA
▷◁.。ニットベスト→coca
▷◁.。スリッポン→RoseBad
▷◁.。かごバッグ→dolch
▷◁.。ストール→ROPE' PICNIC


暖かかったんで、リネンシャツコーデ♡♡

ブルーのワントーンにホワイ。

ポイントにパイソンスリッポンでしたぁ。


今年のシーズンはじめにUNIQLOのワゴンで買った水色のリネンシャツ。

{39C3BC8E-EDF8-4987-9452-602D47E5AC75}

ゆったり着たかったのでLサイズに。

ピンクと迷いブルーにしたんですが、オシャレブロガーさんのコーデ見ているとピンクも可愛いなぁ~と( •ॢ◡-ॢ)-♡


オンライン見ていたら同じく1990円価格の昨年の物と思われる物がまだ在庫あったんでピンクもポチッとしちゃおうか悩み中(笑)

終末の限定価格で買えば良かった∑( ̄Д ̄;)



{6FDC0881-EE49-4B65-91A1-71A4D02D4C4E}

夕方はすこし冷えるかと、ニットベストを羽織ってました。


dolchさんのジェンバーキン風のかごバッグの中身が見えるので、きょうは大人Museの付録のきんちゃくをin♡♡


バンダナ柄でポイントにもなって可愛い~♡♡




{277BF57E-AC93-484F-A9B1-70AE1196C47F}


もう、明日の雨で散るであろう桜🌸


風が吹く度に、桜風吹できれいかった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


{D53B30C5-2266-4ADA-84C4-31A0B04B4A10}

桜の木の下は花びらじゅうたん♡♡


{0F8305FF-A091-4ADC-9E9C-BBCFB948A934}

袖元がだらしない事になってますが(* ̄□ ̄*;


桜、桜と見とれていた娘っ子♡♡



{75FBBA0A-ECD6-48B5-96A8-555DAA0E77EB}

遊具にも座りさくらと写真とって欲しいと司令が(笑)






{C1EEF187-2365-4C5D-AD24-D69EC1AA18FC}

そして、今日行った公園は桜の目的もあったんですが普段行く公園にはブランコがなくて‥‥‥‥


娘っ子が乗りたいと言うので、おばちゃん頑張りました(笑)



{3F595188-4A52-49A1-904F-4B5D2A47232F}

背もたれつきはひとりで乗ったんですが、乗りなれてないんで何故か反り返ってます∑( ̄Д ̄;)




でわ、最後までお付き合いありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


おやすみなさい☆