こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )




今日も朝からまた片付けしてます。
本当にしつこいけど全く進まなくて∑( ̄Д ̄;)

半分は終わったんで、GWまでには終わらせたいです。



昨日のdinner♡♡

{E2AAA697-35CA-488E-BEA4-88679CA16CD8}

▷◁.。冷やし中華
▷◁.。青梗菜の中華スープ
▷◁.。鱈のマヨネーズソースあえ


昨日は体調悪くしんどかったんで、本当に手抜き∑( ̄Д ̄;)


週末のお昼ご飯にと買っていた冷やし中華麺があったので、冷やし中華に、鱈の冷凍があったんでエビマヨならぬ鱈のマヨにしてみました( •ॢ◡-ॢ)-♡




{97C53964-AD95-4DD7-8F94-BE4CE18D2AC7}

作り方はいたって簡単。


鱈に小麦粉をまぶしてこんがり焼いて、マヨネーズとチリソースを混ぜた物で和えただけ。


以外に美味しかったみたいで、喜んで食べてくれてました( •ॢ◡-ॢ)-♡


今から、娘っ子の服の断捨離を査定に出すのに、

{4D5E059E-CCA1-418B-B933-A9734AEA6D18}

こちらの書き出しを。


その間に娘っ子は‥‥

{8402CD56-AA02-466B-9D1F-64103F817DE7}


これ( •ॢ◡-ॢ)-♡


ちょっと絵のセンスが全くない娘っ子に買ってみました(笑)

{714EB5CF-4946-4F10-AB79-7570727E8428}

集中してくれてるうちに終わらせちゃいます(o´艸`)



でわ、最後までお付き合いありがとうございました。