ご訪問ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱


こんにちは♡♡

週はじめの雨ってなんだか憂鬱ですね∑( ̄Д ̄;)


昨日はたくさん遊んで、疲れてしまい娘っ子とそのまま寝落ちしてました(笑)




そして、これまでに感じた事のない痛みで眼が覚めてしばらく痛過ぎて眠れず、主人を起こすか迷っていたら治まりました(´▽`)ホッ


何をしても痛く触れても痛かったんで、焦りました(><)

一体何だったんだろうと‥‥

とりあえずは今朝からは治まってんで様子みてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




昨日のcoordinate♡♡

{31198BFD-FD07-40A9-A0B2-F8B653AC1034}
▷◁.。シャツ→UNIQLO  レーヨンブラウス イネス
▷◁.。デニム→ディースクエアード
▷◁.。パンプス→ランダ
▷◁.。ベルト→アンボワーズ
▷◁.。バック→FENDI



やっとシャツで過ごせる気温だったんで、デニム×白シャツの鉄板コーデしました♡♡


今更ながらに、テーマは篠原涼子さんの大人女子風(笑)


あの篠原涼子さんのコーデはどれも釘付けになるぐらい大好きでした♡♡




デニムは7~8年前ぐらいの物でハイウエストなんで流行りとは違うので履くとおかしいと主人に言われ封印していたんですが、デザインが気に入っていたんで断捨離する事も出来す、今年の流行りに乗っかって、


〝今でしょ♡♡ちゅー

と引っ張り出してきました。


そして、レーヨンでとろみなのはもちろん、ネック部分のデザインが気に入ってるイネスのレーヨンブラウスを。



{BA51C017-02DA-4EF7-9428-88EE3619F5C5}






イネスのネックはこんな感じでもともと開いていて、うまくシャツ襟を着崩せない私には嬉しいデザイン( •ॢ◡-ॢ)-♡





{5A8CD6F5-85D1-4DBD-B457-600714706C10}






レーヨンエアリーブラウスと迷ったんですが、こちらの襟はふつうなんで、イネスの物にしました( •ॢ◡-ॢ)-♡






{57B28552-F307-4A52-89BF-ECA2B0568EEE}





ちなみにサイズはLサイズを着ています♡♡



そして、朝から爆笑したのが‥‥




{F41A8AF2-7A97-46CB-92F2-04C5D27D9766}

お泊まりしていた息子くん(主人の)とリンクコーデ(笑)


同じくディースクのハイウエストデニムに赤い靴。


思わず主人に写真撮ってもらいました(o´艸`)



でわでわ、お付き合いありがとうございました(∩˃o˂∩)♡