ご訪問ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

こんばんは♡♡


出かけて帰宅してから22時にバイト終わってお泊まりに来るお兄ちゃん(主人の息子)の夕飯のしたくなんかしてたら、遅くなっちゃいました(* ̄□ ̄*;



お兄ちゃんが泊まりに来るからと、張り切って起きて待ってるって言ってた娘っ子も夜桜見に行って、はしゃぎ疲れて帰宅道中に寝ちゃいました(笑)




今日のcoordinate♡♡
{DD294EA7-B31F-477D-9EF9-69E7BCD714B7}
▷◁.。トップス→ZARA
▷◁.。スカート→マイストラーダ
▷◁.。バック→FENDI
▷◁.。くつ→RoseBad
▷◁.。Gジャン→INGNI


昨年の夏saleで買ったピンクのフレアスカート♡♡


ことじも同じくようなデザインで同じカラーが出てました。


張りはあるのに、柔らかい素材で丈感も好み♡♡

ずっと欲しくて迷い、saleで出ていたんで買ったスカート。

やっと脱タイツの季節がってきたんで履きました。



{4E9A3B36-01BF-4186-ADDF-0BCA131CDE03}
アウターはGジャンですが、日中はとにかく暖かくて腰に巻いてました。
{BD7220EE-9E0F-4851-B6C6-D03AFBEF02B7}


夕方に一旦帰宅してから夜桜にでかけたんで、ボトムスはUNIQLOのウルトラストレッチに履き替えて、アウターは主人とペアで出かけてきました。



夜桜の写真や娘っ子などなどはまた明日に書かさして下さいね(o´艸`)



でわ、おやすみなさい☆☆☆