ご訪問下さりありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )


こんにちは~♡♡


今日は凄くいいお天気で暖かい(*^^)v


お花見‥‥‥‥




行くつもりだったけど、まだ予定は決まらず、主人は会議を忘れていたんで、午前は仕事(* ̄□ ̄*;



京都に行きたかったんだけどなぁ~(* ̄□ ̄*;




昨日のdinner♡♡

{9305D909-7110-4DD8-B6F3-4E1DC504794E}

※もりもりのパスタの盛り付けはスルーして下さい(笑)


▷◁.。ホタルイカと春キャベツのパスタ
▷◁.。もやしスープ
▷◁.。アボガドサラダ



ホタルイカの季節がやってきたんで、ホタルイカと春キャベツのパスタに(o´艸`)



春は美味しいお野菜たくさん♡♡

seasonで美味しいお野菜はあるけど、私は春野菜が好きなんです。

春キャベツに新じゃがに新玉ねぎ‥‥

菜の花などなと好きなのいっぱい( •ॢ◡-ॢ)-♡



さぁ~、まだ予定は決まってないけどとりあえず、出かける用意しますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ