ご訪問下さりありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡



こんばんは☆


今日はエイプリルフールでしたね。

何か嘘ついたりつかれたりしましたかぁぁ??
私は‥‥‥‥
特にどちらもなかったです(* ̄□ ̄*;



1日お天気も悪かったし、娘っ子のダンスの練習を重ねしたり、お菓子を一緒に作ったりとのんびりdayでした(*^^)v



今日のcoordinate♡♡

{4EFE344D-97D3-457D-80A3-6594975B66BD}

▷◁.。トップス→GLOBAL WORK
▷◁.。パンツ→UNIQLO メンズ (XS)
▷◁.。カーディガン→UNIQLO 
▷◁.。パンプス→titivate
▷◁.。バック→CHANEL


UNIQLOのメンズジョガーパンツをロールアップして少し抜け感を出したコーデにしてみました。

トップスは少しゆったりサイズのレーストップスで女性らしさを足して( •ॢ◡-ॢ)-♡


少し暖かくなったら、と思っていたメンズジョガーパンツのロールアップコーデ♡♡


UNIQLOさんのサイトで見てからやってみたくて、やっとできました♡♡


↓↓↓このコーデを参考に♡♡

{16747B65-09D2-4792-8ED1-B4809085DC70}


ちなみに、ロールアップしていないバーションはこちら。↓↓↓

{A0E7522B-9802-4A9D-AAFD-71A52B5AE6CB}

トップスが暗めの色なんで、少し重たい感じになってる気がします。


見比べてみると‥‥‥‥

{635DD6F0-7FF1-464D-B472-AC107CF5DA53}

ロールアップすると少し丈感が短くなるんで腰位置はロールアップした方を下げて履きました。

トップスによって違いますが、暗めのトップスだとこちらの方が私はバランス好きかなぁ~♡♡



{D6E304F2-BE53-4105-B70E-751B3F906D2F}


ネックレスが少し歪んでますが(* ̄□ ̄*;
アクセはこんな感じで、近頃気に入ってる差し色カラーのにイエローをバックでぷらすてしました。


イエローやブルー、レッドなんかの綺麗色の差し色が可愛くてお気に入り♡♡



でわ、明日はお花見予定ですが、予定は未定な主人なんでどうなる事やら‥‥∑( ̄Д ̄;)



でわ、最後までお読み下さりありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


おやすみなさい☆☆☆