ご訪問下さりありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

こんにちは~♡♡

今日から新年度。
4月です。


特に我が家は何の変わりもない生活ですが、気分一転、近頃緩みがちな気を引き締めていきたいです♡♡




昨日のdinner♡♡

{E4B43E51-7A5C-4AF2-8100-84ECF5531D41}

▷◁.。鱈のトマト煮込み
▷◁.。アスパラガスとハムのサラダ
▷◁.。いちご


昨日は主人が夕飯要らないと言っていたんで、帰宅もゆっくりめで、カンタンメニューだったんですが‥‥



帰宅してから着替えて出かける主人が、キッチンのぞき込んで


〝ぉぉ~ッッ!!今日は何やねん?オレも食べてええか??〟


おい、いらん言ってたやないかムキーってかこれ、貴方の嫌いなトマト煮込みですが‥‥‥‥ニヒヒ



という心の声は消して、

〝あるよ♡♡〟


と、結局一緒に食べました。


これまで何にしてもトマト煮込みは食べなかったのに、


〝これ、うまいやん♡♡おれ、嫌いなんか言った覚えないし‥‥‥‥〟


とかって、完食♡♡



まぁ、これで、苦手が1つ消えたと言うことで良しとします( •ॢ◡-ॢ)-♡




それから‥‥


昨日の夜に書きたかったんですが、眠くて書けなかったんで‥‥


この日のUNIQLOシフォンプリーツスカートでの私の落とし穴ポーン



私、ロング丈のスカートって以外に以外に昨年の夏まで履いた事なくて‥‥‥‥


履いてみてなんでこれまで履かなかったんだろう??

って履くようになったんですが。


やはり、ロング丈ってのに慣れてないのか‥‥

娘っ子を習い事に連れて行き、階段を登って居たら‥‥


ゆらゆらするスカートの裾が私の足の下敷きになり、危うくこけかけてチーン

〝ママ、危ないやん!!ちゃんと前見て歩かないと‥‥〟


とムスメに怒られる始末(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そして、娘っ子を迎えに行き駐車場までの道中、突然ビューンッッ。って風が吹くと同時に、ゆらゆらと軽いスカートがぺローンッッゲッソリゲッソリゲッソリ


って吹き上がってしまい、


〝ママ、恥ずかしい~!!〟


と私の手と同時に娘っ子の手もスカートに(笑)

ちなみに、交通量のある道路沿いの歩道ですd(ŐдŐ๑)

暖かくなったとはいえ、まだ風が冷たかったりするんで、スカートの中はレギンス仕込んでいたんで、見苦しい物は見えなかったんですが‥‥‥‥



ゆらゆらと可愛いフェミニンなプリーツスカートなんで、ロング丈とはいえ風に要注意です∑( ̄Д ̄;)




スカートの裾踏んでこけかけるとか、スカートヒラリとか、女性らしさが足りない私のならではの落とし穴だとは思いますが(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



とても可愛いくて気に入っているので、次に履く時は気をつけたいです♡♡



でわ、長々とお付き合いありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡