こんばんは♡♡


ご訪問ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



今日は予定通り、UNIQLOルメールお目当てを見に行き、数点購入してきました。



その後はいろいろ話してあってあっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ∑( ̄Д ̄;)



なんで、今日はコーデ撮り損ねちゃいましたm(_ _)m



なんで、先日買ったラグマットを。


{F48CBEA0-7C5D-4289-A0CC-0DB67D3E0AAE:01}

これ何ていう柄だろう‥‥


人気だった星条旗柄のカラフルなVer.とは少し違うけど、ブラウン系の部屋にピッタリとこちらを♡♡



これまではネイティブ柄?を使っていました♡♡

{48690395-E552-49F6-A689-35C74C0BE95C:01}

この柄です。



これも色々あって、このマットを見ると思い出すこともあって嫌なんで、買い替えました。



後は、星条旗柄のトイレマットセットも買いました♡♡


セリアのインテリアグッズも先日少し買ったので、明日にでもトイレのイメチェンはしたいです♡♡




でわ、おやすみなさい☆