こんばんは♡♡


今日は娘っ子とのんびりと思いきや、今日から娘っ子の新しい習い事の日でした(笑)


先週に行ったダンスの体験に行ったんですが、娘っ子の希望により始めることにしたのですが‥‥



スッカリ忘れちゃっていて、時間ギリギリに用意して慌ただしく行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡



子供の吸収って早いもんで、先週の体験では殆ど出来ていなかったことも今日はたくさん真似っ子して出来てい見ていて嬉しかったです♡♡


今日のcoordinate♡♡

{375F20A9-E92F-4737-930B-3A188621DCCF:01}
▷◁.。Tシャツ→ジーユーmen's
▷◁.。サロペット→ロデオクラウンズ(一昨年の冬セール)
▷◁.。カーディガン←プラステ
▷◁.。パンプス→RANDA
▷◁.。バック→フルラ


ホワイトのサロペットにGUのmen'sのVネックTシャツとシンプルコーデでしたぁ♡♡



このTシャツ、思った以上に着心地と首の詰まりがフィット♡♡



いつも同じ事書きますが、レディースは身幅はフィットしても、どうも首のつまり具合がしっくりこず、屈むと見えちゃダメなものが見えちゃったりするんですょね∑( ̄Д ̄;)


でも、このTシャツもVネックで鎖骨は見えてくれるけど、屈んだ時のヨレ感があんまりなくて。


デニムやスカートにinして緩っと着るにもいい丈感でした♡♡



こちらです♡♡


{7ADC2757-0C91-4B9A-BA94-50A4A05FA806:01}


カーディガン羽織るとこんな感じ。

{227CE9F2-42AB-4559-8D4D-5FBAA044A18C:01}


手元は、先日の物と同じで、写真は使い回しでごめんなさい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

{53431017-2C98-4053-8AE7-313AF4CCF9FC:01}

ダニエルウェリントンにスカーフのシュシュを、ブレスレット代わりに使ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡




でわでわ、ご訪問に最後までお付き合いありがとうございました♡♡


おやすみなさい☆