おはようございます♡♡


今日から2月.。.:*☆


相変わらず気温差激しく、寒かったり暖かかったり‥‥


体調崩さないように気をつけなきゃ( •ॢ◡-ॢ)-♡



近頃、遅ればせながらコンバースがマイブーム。




3足目を買い足しましたぁ.+*:゚+。.☆



{1C482D5E-72DA-41E4-AC36-250CCDD67620:01}

ブラックのハイカット♡♡



ネイビーと少し迷ったんですが、定番のブラックに。



グレーのハイカットがコンバースデビューだったんですが、思った以上にヘビロテして(笑)




ハイカットもローカットも合わせやすく安定した可愛さですょね(⋈◍>◡<◍)。✧♡







また1つコーデの楽しみ増えました:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::





でわでわ、またまた1週間頑張りましょう\('ω`)」




ご訪問に最後までお付き合いありがとうございました♡♡