おかんと妹と甥っこが福岡に遊びにきることになりました。
久々に我が家が騒がしくなりそうです。それといろいろとこきつかわれそうです(;一_一)
まっ、たまにはいいか! ←いや、よくないよくない(笑)
細かい計画はこれからたてるみたいです。どうなることやら・・・(笑)
おっと、そんなことより日曜日の宅飲みの準備をしなくては・・・
おかんと妹と甥っこが福岡に遊びにきることになりました。
久々に我が家が騒がしくなりそうです。それといろいろとこきつかわれそうです(;一_一)
まっ、たまにはいいか! ←いや、よくないよくない(笑)
細かい計画はこれからたてるみたいです。どうなることやら・・・(笑)
おっと、そんなことより日曜日の宅飲みの準備をしなくては・・・