会社に、お客さんのところにいくときようのカバンを置いてます。

通勤で使うカバンには水筒や、マジックグッズがはいっているので・・・(^_^;)

支店長が仕事されていたけど、おさきに失礼しますと手前にあるかばんをもって退社。

そして、電車にのって、ある駅について数分。財布だそうとしたらお客さんのところにいくときようのかばんで退社したので、財布がはいってなく・・・小銭入れがポケットにあったから大丈夫と思ったけど、家の鍵がない・・・

職場に電話したら、支店長が帰るところでした。間に合った(^_^)

鍵をあるところに置いてもらって、それをとって職場へ。無事にかばんを変えて退社しました。

あと、数分電話するのが遅かったら、どうなっていたことやら・・・