久々にマジック交流会にいってきました。半分以上がマジシャンという交流会です。

今日は、中級マジシャンになるための試験のため、白雪姫キャラのはやみんと神父キャラのセラックさんのマジックショーがありました。

フォト

2人とも楽しいマジックショーでした。そのようなマジックショーをした二人とも中級マジシャン認定です!!

おめでとうございます!!私より、マジックのレベルは上です、間違いなく(^_^;)

やっぱり、マジックは楽しいなぁ。