バスに乗ってお客さんのところへ。

次は○○ですとアナウンスが流れて、降りるバス停だったのでボタンを押してボタンがつきました。

しか~し、運転手さんが、次の○○、降りる方いらっしゃいませんか?いらっしゃらないようですので、通過します!とアナウンスし・・・

えっ、\(◎o◎)/!

ボタンをみるとついてます。思わず、

ボタン押してます!!といったら運転手さんが気付いたらしく、バスはバス停で停車。

こんなこともあるんですね!通過しなかったからよかった、よかった。

珍しい体験なので、ブログのネタにしました!