今日は、マリンワールド海の中道(水族館)にいってきました!
まず、うちから歩いて福岡タワーの近くのマリゾンという船着き場まで歩いていって、船でいってきました。
その歩いていた途中、こんなものが。


今住んでいるところがサザエさん発案の地だと知らなかったです。

桜が綺麗だったので、思わずパチリ。
そして、マリゾンにつきました。

波が荒れてました。

福岡ドームとシーホーク。

この船にのって、海の中道を目指します。約20分の船旅です。

波が荒れていたので、窓の外はおおきな水しぶき!!荒れていた分、ちょっとしたアトラクションでした(^_^)v
でも、軽く船酔いしたかも(苦笑)
マリンワールド

色々趣向が凝らしてあって、楽しかったです(^_^)v
あしかとイルカのショー。
まずはアシカショー


そして、イルカショー




イルカと一緒に600kgのクジラもジャンプ

ジャンプは迫力があってすごかったです。
おまけ

たわし?いえいえ、ラッコの赤ちゃんです。かわいかったぁ(*^_^*)
久しぶりにいった水族館でしたが、満喫した一日でした。
まず、うちから歩いて福岡タワーの近くのマリゾンという船着き場まで歩いていって、船でいってきました。
その歩いていた途中、こんなものが。


今住んでいるところがサザエさん発案の地だと知らなかったです。

桜が綺麗だったので、思わずパチリ。
そして、マリゾンにつきました。

波が荒れてました。

福岡ドームとシーホーク。

この船にのって、海の中道を目指します。約20分の船旅です。

波が荒れていたので、窓の外はおおきな水しぶき!!荒れていた分、ちょっとしたアトラクションでした(^_^)v
でも、軽く船酔いしたかも(苦笑)
マリンワールド

色々趣向が凝らしてあって、楽しかったです(^_^)v
あしかとイルカのショー。
まずはアシカショー


そして、イルカショー




イルカと一緒に600kgのクジラもジャンプ

ジャンプは迫力があってすごかったです。
おまけ

たわし?いえいえ、ラッコの赤ちゃんです。かわいかったぁ(*^_^*)
久しぶりにいった水族館でしたが、満喫した一日でした。