疲れたぁ~今週は出張WEEK!今週は3回出張です!ということは日中、仕事ができなくて残業になるということ。 久々に終電近くまで残業しました。この時間までしたのは久々で疲れました(;一_一) 明日も山口に日帰り出張です。今週、なんとか今週持ちこたえればなんとかなるかなぁ・・・ 明日、新幹線の中で爆睡してやる~~~~(笑)でも、寝過ごしたら大変そう・・・(・.・;)