今週は出張WEEK!今週は3回出張です!ということは日中、仕事ができなくて残業になるということ。

久々に終電近くまで残業しました。この時間までしたのは久々で疲れました(;一_一)


明日も山口に日帰り出張です。今週、なんとか今週持ちこたえればなんとかなるかなぁ・・・

明日、新幹線の中で爆睡してやる~~~~(笑)でも、寝過ごしたら大変そう・・・(・.・;)