最近、あるラジオ番組を聞くようになりました。その番組は土曜日に放送されているけど、外出していたので、テープに録音しました。

そして、録音したのを今日聞きました。テープで聞くのっていつ以来だろう。高校生以来かな。番組がはじまる30分前に録音ボタンをおして出かけたので、30分早送り。これがなかなか開始位置がわからない・・・この不便さが懐かしい。

学生時代、録音をした番組を聞きながら勉強していたころを思い出して懐かしかったなぁ。

たまにはカセットテープもいいものです。