フォト

またまたグラタンです。こう寒い日が続くとグラタンなど冬の食べ物がおいしい頃です。今度は何つくろうかなぁ(^_^)

でも、いつ作ろうかなぁ?明日の夜は友人と会って御飯の予定だし、その次は東京から出張でくるので、晩御飯一緒に食べることになってるし、その次の日は友人たちと晩御飯、その次の日は飲み会だ。

あれっ、作る暇がないかも・・・(・.・;)