大掃除今日は、振休でした。 朝から大掃除。掃除機をかけて、水ぶきして、ワックスをかけるなどしてたら一日終わりました・・・ せっかくの休みが・・・(T_T) まぁ、これで大みそかに大掃除しなくてもいいので、お雑煮とか料理をしようかな。