今日は、振休でした。

朝から大掃除。掃除機をかけて、水ぶきして、ワックスをかけるなどしてたら一日終わりました・・・

せっかくの休みが・・・(T_T)

まぁ、これで大みそかに大掃除しなくてもいいので、お雑煮とか料理をしようかな。