年賀状書き。9割がた終わりました。明日ポストにもっていけばOK。

今日一日で、印刷、宛名書き、コメント書きを終わらせました。どうにかまにあいました。

年末に向けてしなければならないのが、後は大掃除。早めに大掃除終わらせて、大みそかはなにかごちそうでもつくりたいなぁ。