今月、職場の人たちから私の誕生日を祝ってもらっていたので、そのお返しにクリスマスケーキをつくってもっていきました。

といっても、チョコシフォンケーキにチョコクリームでデコレーションして、ブッシュドノエルにしました。

思ったより膨らまなかったけど、食べてみたらおいしくできてました。
職場の人たちに好評でした(^_^)v

今年から始めたケーキ作り。チーズケーキ、チョコレートタルト、レアチーズケーキなど色々つくったけど、食べて喜んでもらえると嬉しいものです。

我ながら、職場にケーキをもっていくなんて変わったなぁ・・・(笑)

あっ、ケーキの写真を撮るの忘れた(・.・;)