今月、職場の人たちから私の誕生日を祝ってもらっていたので、そのお返しにクリスマスケーキをつくってもっていきました。
といっても、チョコシフォンケーキにチョコクリームでデコレーションして、ブッシュドノエルにしました。
思ったより膨らまなかったけど、食べてみたらおいしくできてました。
職場の人たちに好評でした(^_^)v
今年から始めたケーキ作り。チーズケーキ、チョコレートタルト、レアチーズケーキなど色々つくったけど、食べて喜んでもらえると嬉しいものです。
我ながら、職場にケーキをもっていくなんて変わったなぁ・・・(笑)
あっ、ケーキの写真を撮るの忘れた(・.・;)