今日は、自宅飲みでした。ということで、朝から1日中準備してました。
遊びにくる友人を驚かそうとかなり気合いをいれました。
まず、チョコシフォンケーキ!

これをデコレーションすると

ブッシュドノエルに見える(^_^)v
このほかにも、
鶏ガラから1日かけてとった出汁を使った鶏鍋。

ちなみに鶏だんごは手ごねのお手製です。

鶏肉のサラダ。シーザードレッシングはお手製です!!サラダも全部つくったからお手製か(・.・;)

バーニャカウダ。これも全部作りました!
これだけ気合いをいれたので、驚いてくれると思ってました。
しかし、サプライズが待っていたのは私のほうでした。
家のチャイムがなったので、ドアをあけたらバースデーケーキをもった友人がいました。

さらに、みんなからのメッセージカードがついたボードまでいただきました!

ほんと驚いたし、嬉しかったです!!!!!!!!素敵な友人たちに恵まれて、ほんと幸せ者です。
メッセージくれたみなさん、ありがとうございました。
ちなみに、気合いをいれてつくった料理は、好評でした(^_^)v時間かけてつくった甲斐がありました。
素敵なバースデーになりました!
遊びにくる友人を驚かそうとかなり気合いをいれました。
まず、チョコシフォンケーキ!

これをデコレーションすると

ブッシュドノエルに見える(^_^)v
このほかにも、
鶏ガラから1日かけてとった出汁を使った鶏鍋。

ちなみに鶏だんごは手ごねのお手製です。

鶏肉のサラダ。シーザードレッシングはお手製です!!サラダも全部つくったからお手製か(・.・;)

バーニャカウダ。これも全部作りました!
これだけ気合いをいれたので、驚いてくれると思ってました。
しかし、サプライズが待っていたのは私のほうでした。
家のチャイムがなったので、ドアをあけたらバースデーケーキをもった友人がいました。

さらに、みんなからのメッセージカードがついたボードまでいただきました!

ほんと驚いたし、嬉しかったです!!!!!!!!素敵な友人たちに恵まれて、ほんと幸せ者です。
メッセージくれたみなさん、ありがとうございました。
ちなみに、気合いをいれてつくった料理は、好評でした(^_^)v時間かけてつくった甲斐がありました。
素敵なバースデーになりました!