明日は、宅飲みなので、朝から大掃除。いつもより入念に、疲れたぁ・・・(・.・;)
お昼すぎから、買い出しに。たまたま近くにある八百屋さんにいったら、安かったぁ。いい八百屋を見つけました(^_^)v
そして、明日の準備をするが、思ったよりぜんぜん進まず(^_^;)
まぁ、気分転換に外出。熊本から友人が遊びにきていて、一緒に晩御飯を食べました。
焼肉。今回は、食べ放題。いやぁ、食べた、食べた!質より量?量より質?って聞かれたら、間違えなく、どっちでもいいです!!って答えます(笑)
あれ、久しぶりに友人にあったのに、食べ物メインになってる・・・(;一_一)
そして、そのあとはマジックの会合に・・・結局、こちらも長くなり、帰ってきたら日付が変わってました。
今日も一日、充実してたなぁ。なんか忘れていることが・・・まぁ、明日なんとかなるかな・
お昼すぎから、買い出しに。たまたま近くにある八百屋さんにいったら、安かったぁ。いい八百屋を見つけました(^_^)v
そして、明日の準備をするが、思ったよりぜんぜん進まず(^_^;)
まぁ、気分転換に外出。熊本から友人が遊びにきていて、一緒に晩御飯を食べました。
焼肉。今回は、食べ放題。いやぁ、食べた、食べた!質より量?量より質?って聞かれたら、間違えなく、どっちでもいいです!!って答えます(笑)
あれ、久しぶりに友人にあったのに、食べ物メインになってる・・・(;一_一)
そして、そのあとはマジックの会合に・・・結局、こちらも長くなり、帰ってきたら日付が変わってました。
今日も一日、充実してたなぁ。なんか忘れていることが・・・まぁ、明日なんとかなるかな・