ついにいってきました。糸島の牡蠣小屋。友人たちといってきました。
炭火の牡蠣

そして、焼けたら

うまい!
いくらでも食べれます。なにもつけなくてもおいしいし、れもんかけてもおいしいし、バター焼きもおいしかった。
ちなみに牡蠣以外にも

ほんとおいしかったです(*^_^*)また、いこうっと。今年は何回いけるかな(^_^)v
炭火の牡蠣

そして、焼けたら

うまい!
いくらでも食べれます。なにもつけなくてもおいしいし、れもんかけてもおいしいし、バター焼きもおいしかった。
ちなみに牡蠣以外にも

ほんとおいしかったです(*^_^*)また、いこうっと。今年は何回いけるかな(^_^)v