ついにいってきました。糸島の牡蠣小屋。友人たちといってきました。

炭火の牡蠣

フォト

そして、焼けたら

フォト

うまい!

いくらでも食べれます。なにもつけなくてもおいしいし、れもんかけてもおいしいし、バター焼きもおいしかった。

ちなみに牡蠣以外にも

フォト

ほんとおいしかったです(*^_^*)また、いこうっと。今年は何回いけるかな(^_^)v