明日は、支店長の誕生日。職場の人の誕生日にはスイーツをもっていこうというのがいつの間にか決まりごとになってます。
普段お世話になっているし、楽しみにしていただいているので、作ろうという気持ちになります。
帰ってきて、まず晩御飯。

実家に帰ったときに、つくり方をならったので前回つくったときより、おいしくできました(^_^)vでも、量をつくりすぎるのが悩みの種(・.・;)
そのあと、スイーツ作り。今回は、パンナコッタとチョコレートタルト。
えっ、またという声も聞こえてきそうな・・・(笑)
このブログでは最近よく登場してます。いいです、会社にはもっていってないし・・・一度はまると何回もつくる性格なんです。
あぁ、明日起きたときにうまくできていればいいなぁ。何回作っても、うまくできているか不安なものです。
普段お世話になっているし、楽しみにしていただいているので、作ろうという気持ちになります。
帰ってきて、まず晩御飯。

実家に帰ったときに、つくり方をならったので前回つくったときより、おいしくできました(^_^)vでも、量をつくりすぎるのが悩みの種(・.・;)
そのあと、スイーツ作り。今回は、パンナコッタとチョコレートタルト。
えっ、またという声も聞こえてきそうな・・・(笑)
このブログでは最近よく登場してます。いいです、会社にはもっていってないし・・・一度はまると何回もつくる性格なんです。
あぁ、明日起きたときにうまくできていればいいなぁ。何回作っても、うまくできているか不安なものです。