東京に帰省して帰ってきたら、ドアに宅急便の不在票がはいっていて、連絡しよう思って、そのままにしていたら業者から電話がかかってきた。

お届けするのいつなら大丈夫ですか?という内容。

ちなみに、配達時間は20時までらしい。明日は散髪、明後日はマジックパーティー、木曜は会社飲み、金曜はホットヨガ、土日は一日中外出。受け取ることができる時間がない・・・(・.・;)

よく考えてみたら、ホットヨガの行く前にちょっと時間があったので、そこでもらうことに。アフター5、充実してる今週。まっ、いいことなんだろうけど、ボーリングいったり、映画観に行ったりしたいが、来週にするか。そうすると来週も・・・