昔、住んでいた柏にラーメンを食べに行ってきました!私が小さい頃から食べているラーメン屋で、帰省した都度食べにいってます。今回も例外なく、いってきました。30歳近くになってもそういうお店があるのは、うれしいことです。
そして、夜は会社の同期会で、日本橋の居酒屋さんでした。久しぶりに日本橋にいったけど、ふつうに人多いなぁと思ってしまいました(^。^;)
結婚したりして退社した同期もいるけど、帰省したときに集まってくれる同期がいるのはほんと幸せなことです。約8年のつきあいになりますが、居心地のよさはかわらず、あっという間に時間が経ってしまいます。今日もほんと楽しい時間でした(*⌒▽⌒*)
次回は来年の年明けかな。それまで、仕事がんばろうっと。
Android携帯からの投稿
そして、夜は会社の同期会で、日本橋の居酒屋さんでした。久しぶりに日本橋にいったけど、ふつうに人多いなぁと思ってしまいました(^。^;)
結婚したりして退社した同期もいるけど、帰省したときに集まってくれる同期がいるのはほんと幸せなことです。約8年のつきあいになりますが、居心地のよさはかわらず、あっという間に時間が経ってしまいます。今日もほんと楽しい時間でした(*⌒▽⌒*)
次回は来年の年明けかな。それまで、仕事がんばろうっと。
Android携帯からの投稿