東京に帰省します。4日は有給をゲットしたので、4連休です(^^)v

友人の結婚式の二次会、会社の同期会、ラグビー観戦など楽しみなことが多いです!

東京を満喫するぞ!!

福岡に3年近く住んでるとこういう気持ちにもなるもんです(笑)



Android携帯からの投稿