糸島でレストランを経営されている知り合いが、糸島の食材をつかった飲食店を高砂で、今日オープンされました。
早速、いってきました!
ここのぶたしゃぶ、おいしいです。それ以外の一品料理もおいしくいただくことができます。アットホームな雰囲気もいい感じだし、デートにもみんなでワイワイしたいときにもつかえそうでした。
土曜日には朝市が開かれていて、糸島産の野菜など売ってます。
今度、だれといこうかな?
早速、いってきました!
ここのぶたしゃぶ、おいしいです。それ以外の一品料理もおいしくいただくことができます。アットホームな雰囲気もいい感じだし、デートにもみんなでワイワイしたいときにもつかえそうでした。
土曜日には朝市が開かれていて、糸島産の野菜など売ってます。
今度、だれといこうかな?