今日は、久々に金曜日の夜にホットヨガにいってきました。
相変わらず、ばてたけど気持ちいい汗をかきました。
ただ、日曜日のホットヨガと違って、お昼から何も食べてなかったので、お腹ぺこぺこ。家にたどりつかず、寄り道して晩御飯。

野菜も多く、おいしかったです。大盛りにしたけど、関係なく完食でした。
あれ、ホットヨガの効果、残っているのかな(笑)
相変わらず、ばてたけど気持ちいい汗をかきました。
ただ、日曜日のホットヨガと違って、お昼から何も食べてなかったので、お腹ぺこぺこ。家にたどりつかず、寄り道して晩御飯。

野菜も多く、おいしかったです。大盛りにしたけど、関係なく完食でした。
あれ、ホットヨガの効果、残っているのかな(笑)