郵便である通知が来てました。

免許証の更新通知。今回も無事ゴールドで更新できそうです。

ある意味、事故や違反がなかったのは運が良かったのかも。最近、家族には運転が荒くなったといわれるので、これを機会に自分の運転をみなおしてみようと思います。

最近(?)、信号が黄色のとき、ブレーキを踏んでいたのが、気付いたらアクセルを踏んでいるようになってました・・・

これからも安全運転に気をつけて、車をしようっと。その前に、いつ更新手続きにいこうかな・・・