今日も、久留米工業大の学園祭にいってきました。今日はマジックショーはなく、ブースでのマジックです。
今日は、子供相手にマジックすることが多かったです。子供は無邪気だし、マイペーなので、相手するのは結構大変なんです。
でも、マジック、楽しかったです。子供の笑顔っていいものです。
子供以外にもマジックしたし、この2日、よくマジックしました。いい経験になりました(^_^)v
今日は、子供相手にマジックすることが多かったです。子供は無邪気だし、マイペーなので、相手するのは結構大変なんです。
でも、マジック、楽しかったです。子供の笑顔っていいものです。
子供以外にもマジックしたし、この2日、よくマジックしました。いい経験になりました(^_^)v