ガソリン今週末、車で出かける予定があるので、ガソリンをいれてきました。今月に入って3回目。 今月、遠出することもあったから、まぁ仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・最近、ガソリンの減り方が早いようなぁ、車の燃費が悪いのかなぁ・・・ まぁ、愛車だから仕方ないか(笑)