友人たちと糸島にあるレストランITOSHIMAにいってきました。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40000752/dtlrvwlst/572608/
雰囲気が素敵なお店でした。
今回は、ピザランチを食べました。

まずはサラダから。野菜、ドレッシングおいしかったなぁ。

ランチにははいってなかったので、別に頼んだソーセージ盛り合わせ。
4種類あったけど、どれもおいしかったぁ。

ハムとチーズのピザ。いやぁ、絶品でおしかった。
これ以外にも、スープやパン、デザートもついて、ボリューム的にも満足でした!
たまにはこういうランチもいいものでした(^_^)v
http://
雰囲気が素敵なお店でした。
今回は、ピザランチを食べました。

まずはサラダから。野菜、ドレッシングおいしかったなぁ。

ランチにははいってなかったので、別に頼んだソーセージ盛り合わせ。
4種類あったけど、どれもおいしかったぁ。

ハムとチーズのピザ。いやぁ、絶品でおしかった。
これ以外にも、スープやパン、デザートもついて、ボリューム的にも満足でした!
たまにはこういうランチもいいものでした(^_^)v