友人たちと糸島にあるレストランITOSHIMAにいってきました。

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40000752/dtlrvwlst/572608/

雰囲気が素敵なお店でした。

今回は、ピザランチを食べました。

フォト

まずはサラダから。野菜、ドレッシングおいしかったなぁ。

フォト

ランチにははいってなかったので、別に頼んだソーセージ盛り合わせ。

4種類あったけど、どれもおいしかったぁ。

フォト

ハムとチーズのピザ。いやぁ、絶品でおしかった。

これ以外にも、スープやパン、デザートもついて、ボリューム的にも満足でした!

たまにはこういうランチもいいものでした(^_^)v