多分、20年ぶりぐらいにいってきました。

夕方以降にハロウィンのイベントが開催していて、夕方からいってきました。

久しぶりの遊園地で、テンションがあがりました。

でも、アトラクション待ちが2時間・・・ちょっと(?)想定外でした。

そんなこんなで、アトラクションは観覧車と2つだけだったけど、夜のライトアップやハロウィンの雰囲気があって楽しい時間で、いい休日になりました!!