土曜日の友人の食事会。チョコレートタルトとパンナコッタをもっていくことになっているのですが、なんと明日は飛行機にのって出張!
帰宅するのが遅くなりそうなんで、夜つくりました。
多分今回も大丈夫なようです。(失敗したら土曜日、急いでつくらなければ・・・)
パンナコッタ作ったときは、バニラビーンズの甘い香りが、チョコレートタルトを焼いているときは、チョコレートの香りがして気持ちよくつくれました。
明日朝おきて、いい具合にできてそうなんで、気分良く出張にいってきます!!
出張先はおいしいものが多いので、何たべようかなぁ・・・(笑)
帰宅するのが遅くなりそうなんで、夜つくりました。
多分今回も大丈夫なようです。(失敗したら土曜日、急いでつくらなければ・・・)
パンナコッタ作ったときは、バニラビーンズの甘い香りが、チョコレートタルトを焼いているときは、チョコレートの香りがして気持ちよくつくれました。
明日朝おきて、いい具合にできてそうなんで、気分良く出張にいってきます!!
出張先はおいしいものが多いので、何たべようかなぁ・・・(笑)