8日に友人の食事会に、チョコレートタルト、パンナコッタを作ることになりました。前回作ったときには、黒糖カラメルソースがうまくいかなかったので、昨日の晩飯グリーンカレーをつくったあとに、チョコレートタルトとパンナコッタを深夜に作りました。
まずはパンナコッタ。

寝るとき、うまく固まるか心配でしたが、いい具合に固まりました。前回に比べたら、黒糖カラメルソースはばっちりでした(^_^)v
チョコレートタルト。

1ホール食べれるのは、ほんと幸せです(笑)

おいしくできました!

パンナコッタ添えもいい感じでした。
来週の食事会の前のいい練習になりました!
でも、パンナコッタつくりすぎた。余っているので、うちきたらチョコレートタルトとパンナコッタ、食べれますよ(笑)
最近、このブログを見始めた妹がこのブログみたら、なんていうんだろう。こんなこと、東京にいたときだったら想像できないんだろうなぁ(笑)
まずはパンナコッタ。

寝るとき、うまく固まるか心配でしたが、いい具合に固まりました。前回に比べたら、黒糖カラメルソースはばっちりでした(^_^)v
チョコレートタルト。

1ホール食べれるのは、ほんと幸せです(笑)

おいしくできました!

パンナコッタ添えもいい感じでした。
来週の食事会の前のいい練習になりました!
でも、パンナコッタつくりすぎた。余っているので、うちきたらチョコレートタルトとパンナコッタ、食べれますよ(笑)
最近、このブログを見始めた妹がこのブログみたら、なんていうんだろう。こんなこと、東京にいたときだったら想像できないんだろうなぁ(笑)