ついに開幕したワールドカップ。なでしこのワールドカップが最近終わりましたが、今度のワールドカップはラグビーです。

でも、ラグビーは下馬評はよくありません。ワールドカップでここ20年勝利したこともないし・・・

しかし、なでしこの例もあるし、今大会で勝利することを期待したいなぁ。

これからラグビーシーズンだし、また楽しみな季節がやってきました。

でも、明日はフランス戦かぁ。厳しいだろうなぁ・・・