ついに開幕したワールドカップ。なでしこのワールドカップが最近終わりましたが、今度のワールドカップはラグビーです。
でも、ラグビーは下馬評はよくありません。ワールドカップでここ20年勝利したこともないし・・・
しかし、なでしこの例もあるし、今大会で勝利することを期待したいなぁ。
これからラグビーシーズンだし、また楽しみな季節がやってきました。
でも、明日はフランス戦かぁ。厳しいだろうなぁ・・・
でも、ラグビーは下馬評はよくありません。ワールドカップでここ20年勝利したこともないし・・・
しかし、なでしこの例もあるし、今大会で勝利することを期待したいなぁ。
これからラグビーシーズンだし、また楽しみな季節がやってきました。
でも、明日はフランス戦かぁ。厳しいだろうなぁ・・・