仕事が早く終わったので久しぶりにボーリングいこうかなと思いました。一人で転がしにいこうかなと思ったのですが、友人を誘ってみようかなと突然のきまぐれお誘いメール。
そしたら、友達と一緒に遊びにいこうと思っていたので、一緒どうですか?とのことでした。
ということで、一緒させていただきました。場所は博多スターレーンでした。初めていったけど、面白いレーンでした。
それはさておき、友人とその友達、3人で投げました。その友達とは今日初めてお会いしましたが、一緒に盛り上がり、楽しかったです。
みんなで盛り上がれて、ボーリングも楽しいものです。
そのあとは、ファミレスにいって晩御飯。友人がその友達に私のことをマジシャンと紹介していたので、マジックしないわけにはいかず(?)、マジック披露。まっ、マジックグッズを持っていて、マジックできるようにいている私も私ですが・・・(笑)
もっというと、いつマジックをしようかなとボーリングしているときからタイミングを探していて・・・
更にいうと、マイボールをもって家をでたときには、マジックのネタを2つポケットにしこんでいました・・・
マジックも伴って楽しい食事になりました。
一緒にさそってくれた友人のおかげで楽しい時間を過ごせました!
そしたら、友達と一緒に遊びにいこうと思っていたので、一緒どうですか?とのことでした。
ということで、一緒させていただきました。場所は博多スターレーンでした。初めていったけど、面白いレーンでした。
それはさておき、友人とその友達、3人で投げました。その友達とは今日初めてお会いしましたが、一緒に盛り上がり、楽しかったです。
みんなで盛り上がれて、ボーリングも楽しいものです。
そのあとは、ファミレスにいって晩御飯。友人がその友達に私のことをマジシャンと紹介していたので、マジックしないわけにはいかず(?)、マジック披露。まっ、マジックグッズを持っていて、マジックできるようにいている私も私ですが・・・(笑)
もっというと、いつマジックをしようかなとボーリングしているときからタイミングを探していて・・・
更にいうと、マイボールをもって家をでたときには、マジックのネタを2つポケットにしこんでいました・・・
マジックも伴って楽しい食事になりました。
一緒にさそってくれた友人のおかげで楽しい時間を過ごせました!