仕事が終わって、保険屋のおじさんと会いました。私の保険を設計してくれます。会社をやめて独立していろんな会社の保険が扱えるようになって、同じような保障で保険料が抑えられるというので話を聞きにいってきました。こういうのは自分が納得するまで聞くので、2時間くらい議論しました。結果は持ち越しです。
一生懸命私のことを考えて勧めてくれているのを感じ、ありがたかったです。
時間が遅くなったので、春吉のはな庵さんで晩御飯。
今回頼んだのは、ビーフコロッケ定食。
ここのコロッケは、コロッケにしっかり味がついていて、ソースなしで食べれて、おいしいです。また、ここのお店の方の気配りが素敵で、お気に入りのお店です。
外食がつづいているけど、たまにはいいか。