❁*こんにちは ̈❁*
静岡県浜松市のハンドメイド作家
liebeです♡
可愛いものを
一緒に作りましょう(*´꒳`*)

puffy
pocket bag charm
alt
の本部です✨

カバードクロス認定講師
エアリアルリボンインストラクター

instagram ↓


エアリアルリボンアカデミー

レッスンレポ



インストラクターコース
ヘアアクセサリーコース
同日受講で
長時間になり大変でしたが
頑張って作って
しっかり覚えてくださいました!

すぐにでも使えるデザインで
とても大人可愛くオシャレなアイテムが
できました。




キーホルダーandリボンペンコース
赤とピンクがとても華やかで
かわいいキーホルダーになりました!
インストラクターコース受講から1ヶ月ほど
でしたが、
たくさん作っていたのがわかる
手際の良さで、サクサクと完成でした♡

リボンペンはプレゼント用にもピッタリな
アイテムです!
量産できる簡単さもあります。
ビジューの選び方など
ポイントもしっかりお伝えさせて
いただきました(∗ˊ꒵ˋ∗)



キャンディ系
赤ちゃんやペットちゃんサイズ

小さくて難しいんですが
小さくてとっても可愛いです!
色合いや、センターパーツも
可愛いくセンスよく
作ってくださいました♡



トートバッグコース

Liebeお気に入りのひとつ
花柄のおリボンを使ってくださいました♪

色合わせも少しだけお手伝いさせていただきましたが、とてもセンスよくまとめてくださり、
形もとてもキレイです💕

バッグへの仕立て方も
ポイントをしっかりお伝えして
こちらもすぐにでも使えるアイテムに
完成です✨

後は
コサージュコースandプロ申請
でプロフェッショナルインストラクターです!!
頑張ってくださいねっ(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)