この投稿をInstagramで見る

̈❁*ドレスバナナリボン ̈❁* . @ribbon.de.audrey 先生のドレスバナナリボン🎀 . イベント用に✨ 夏はバナナクリップが楽チンですよねぇ〜(*´꒳`*) バナナクリップのためのデザインで、ふんわりオシャレです♡ キレイで高級感のある、大好きな素材で作りました💕 . 作り方も楽しく簡単なので、リボン初めての方にも◎💕 レッスン料¥3500 (レッスン、販売展開される場合は別途、ライセンス登録料¥2500を本部に収めていただきます。) リボン協会所属有無関係なくどなたでもご受講いただけます✨ . オーダーについてもお気軽にDMくださいっ💖 . #dressbananaribbon #ドレスバナナリボン #浜松 #hamamatsu #リボン #ribbon #バナナクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #ハンドメイド #handmade #リボンレッスン #レッスン #習い事 #可愛い #オシャレ #大人可愛い #浜松市イベント #イベント #雄踏総合体育館 #handmadesalonliebe . 本部の先生へのフォローがいつのまにか外れていたことに今気付きました… この間も、フォローしていたはずの方が外れてて…💦 不具合とかですかね? 私が何か触っちゃったのかなぁ…??

handmade salon*リーベ*megumi*さん(@liebe.kss)がシェアした投稿 -