近頃めっきり朝晩が冷え込むようになりましたね冬が近づくとフラワーアレンジメントが、稼業の方はハロウィンオレンジ→クリスマス→しめ縄飾り→お正月→…と大忙しの時期に突入
  私も今年はありがたいことに出店のご依頼などなどお仕事のお話が皆様のご縁つながりで舞い込んで来ては慌ただしい日々に突入してますウインク

  自宅教室でも来てくださる生徒様もソラフラワーの認定講師を目指される方が
せっかくなので、今年中に資格取りますグッ
とがんばってレッスンに来てくださってます。

  資格取得もですが、ハンドメイドお好きなかたはそこまでは…ただ色々やってみたいのと思われる方も多いですよね
そんな方は単発でお好きなお花をチョイスしてソラフラワーのアレンジメントをお楽しみ頂くことも出来ますよ

資格取得の方との違いはもちろんありますがそのあたりきになりましたらまた個人メッセージなどでご案内しますね

公式ラインはこちら↓お気軽にフォローください


ソラフラワーレッスンの目安
体験レッスンは

ミフクラギのオーナメント…
初回割引こみ2500円
グループ様でさらに割引あります

ブッダナッツのソラフラワーアレンジ
初回割引込み