11月に入りましたね~、今月末からあれこれ忙しい日々になりそうです照れ


部屋の中は制作中の資材で溢れてます。


この時期は問屋さんに買い物に行っても欲しいのが品切れになったりと焦ってしまうことが多いので、なんだかんだと、買い込み過ぎになってます

てへぺろ



この記事のカバー写真は先日クリスマスリースを作りに来て下さったお客様の作品です。

去年名古屋のミライタワーに出品したソラフラワーのポインセチアを飾ったリースを見てくだってからのリース作りでした。


フラワーアレンジメントは初めてでも

すっかりソラフラワー気に入っていて頂いてソラフラワーのレッスン受講されることになりました~ラブ


ゆるーくお時間あるときにマイペースに通って下さったら私も嬉しいです


そんなこんなで、今年もリース何点か作りました。ポインセチアもソラフラワーでシートから作ると色々なアレンジ加えても

作る楽しみが、広がります


ぜひ一度体験来てくださいね


お待ちしております



 


メッセージなど、公式ライン繋げて頂けると、簡単ですm(__)m