こんにちは、春らしい日が続いてますね。


ソラシートで作ったカーネーションをピンク色にカラーリングして、小ぶりのアレンジに仕上げました。


シンプルだけど、なかなかのお気に入りになりました、母の日が近づき、なんだか慌ててアレンジ作りの日々に追われそうです。


こちらは1day体験レッスンもできます

始めての方は

体験料の3000円でレッスン頂けます。



お友達と御一緒の方には、割引もありますよ


レッスン日につきましては、ご相談になります、お手数ですが、Instagramよりメッセージお願いします


ソラフラワーにご興味をお持ちの方、ぜひ一度遊びに来てくださいね

メッセージお待ちしております


#ソラフラワー認定校 

#ソラフラワー教室名古屋

#ソラフラワー認定講師

#フラワーアレンジ #ソラフラワー

#プライベートレッスン #1dayレッスン

#ディフューザー

#アロマディフューザー

#香りのある暮らし

#香る花 #可愛い花  #大人の習い事

#ハンドメイド

#ルームフレグランス

#soraflowers #handmade #roomfregrans

#地下鉄高畑駅 

#八田総合駅 から送迎有り 

#名古屋市 #中川区 #港区 #海部郡  #愛知県西部

#お花の好きな人と繋がりたい