つけ麺 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

一昨日、夏のような暑さだったけど、歩いて行ってきた!


どうしても産前に食べておきたかった、つけ麺😁


頑者(がんじゃ)っていうつけ麺屋さんで、10年以上前に一度行ったことがあって、それ以来✨


お店に着いた頃は、ちょうどお昼時だからか少し並んでて、このお腹で並ぶのか〜と思ったら、すぐに中に入れてラッキーだった✌️


ここのつけ麺、麺が太めで魚介のスープで美味しいの😋


最近、胃が圧迫されなくなってきたからか、食欲旺盛になり、並をペロリと食べられちゃった😋

中盛りでもいけたかも?笑


旦那と行きたかったけど、土日は並ぶだろうから、1人で来ちゃった🤭

食べたいもの食べれて、とっても大満足です!!!


あと数日で入院💦

もうお腹が大きすぎて(歩いてるとみんなに見られるくらい…)、寝るのもしんどいし、足も腰も痛いし、動くのも大変だから、早く産んでしまいたいよ〜😣


お腹の中で動く感覚を味わえなくなるのは寂しくなるかもだけど、早く赤ちゃんに会いたい🥰


カウントダウンだーーーー🙌