検査結果 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

糖尿病の検査結果を聞きに行ってきたよ!


ドキドキ…



数値は正常値とのことで、糖尿病になってなかった!!!!!

良かったぁぁぁぁ😮‍💨


そして、羊水の量も診てもらったら、適正とのことで、減ってたみたい!


減ることもあるんだね💦

先生に聞いてみたら、胎盤が関係しているらしい🧐


甘いものを摂らないようにしてたから適正になってたのかな?

糖尿病じゃないってわかって安心したけど、食べるものに気をつけないといけないなと、気付かされたよ💦



一安心して病院のあとは、アカチャンホンポで赤ちゃんの服を買ってきたよ👚



ミッフィーとくまのプーさん🍯


こーゆーキャラクターものも可愛いよね♡


あとは退院日に着る服をどうするか悩んでて💦

ドレスっぽいのにするのか、シンプルな白い服で普段も着れるものにするか…😕


退院日とかお宮参りしか着ないなら完全にドレスにしなくとも良いかなーと思いつつ、ちょっと控えめな感じで胸元にレースがついてる服をネットで見つけて、高くもないしそれもありかな〜って。(可愛いと思ったものはネットで売り切れになってた😭)

でも普段着させるには少しおめかししてる感じだからどうなのかな〜と…😵


通院先の病院で退院される赤ちゃんを何度か見てきたんだけど、みんな可愛いドレスを着てたんだよね〜✨

だから迷っている自分がいるのかと。


普段でも着れる白い服でも良いかしら?

ミキハウスでシンプルな白いお洋服があったんだよね〜🐰

そっちにしようかなぁ🤨